お知らせ&最新情報 詳細はこちら

ご寄付(ご寄付・遺贈寄付)

ご寄付のお願い

私どもアンクルは、「誰に相談してよいかわからないをなくす」をモットーに、皆さまからのあたたかいご寄付や助成金をもとに、無料による相談支援活動、成年後見制度の普及啓発などを実施しております。

ご寄付は、活動内容ごとに選択が可能です。

①相談支援活動(無料相談の継続) ②成年後見制度の普及啓発 ③地域活動への実施・支援

なお、ご寄付をご検討された場合は、あらかじめご相談をさせていただきました上で、お手続きを進めていただくことを希望します。皆様の大切な資産を意義のある形で使用していくことができるか、また、ご賛同いただけるかどうかも重要な点となります。ご相談によっては、他団体活動へのご寄付をご案内、お勧めさせていただく場合もございます。

(アンクルへのご寄付は、寄付控除等の対象とはなりません)

口座振込をご検討の方

下記にお振り込みをお願いいたします。(振込手数料のご負担をお願いいたします)

併せて、お問い合わせフォームで連絡していただけると幸いです。

金融機関:ゆうちょ銀行 普通 048

口座番号:3104911

口座名義:シャ)イッパンシャダンホウジンニンチショウヨボウアンドサポートケンキュウジョアンクル

     一般社団法人 認知症予防&サポート研究所アンクル 

電  話:0276-52ー8788

物資の寄付をご検討の方

現金以外に物資の寄付も承っております。(物資によってはご遠慮させていただく場合がございます。)

ご寄付をご希望の方は以下へご連絡をお願い申し上げます。

一般社団法人 認知症予防&サポート研究所アンクル

〒373-0024 群馬県太田市小舞木町551−1

電話:0276−52−8788

併せて、お問い合わせフォームで連絡していただけると幸いです。